2023ありがとうございました analog

今年もたいへんありがとうございました。

パーマのスキルが上がったと感じる一年でした。

2024さらなるスキルアップを励み頑張ります。よろしくお願いいたします。

 

1月4日より営業いたします

1月14日〜20日お休みさせていただきます

カテゴリー  ご案内

桜よりアナログ溝の口店をご利用のお客様へ analog

2006年2月2日の「アナログ」オープン以来、みなさまには大変お世話になりました。

2023月11月末をもちまして、わたくし桜は溝の口店を退くことにいたしました。

今後の運営は、現店長の呉屋がオーナーになり営業いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

18年間、公私ともにありがとうございました。

オープン以来、たくさんのお客様、大勢のスタッフに恵まれ、にぎやかに営業できました。

シングルになり子育に悩んだ時、みなさまに励ましのお言葉をいただき、大きな支えになりました。感謝に堪えません。

 

呉屋も30代半ばになります、次のステージに。

私も、ふるさと中川村でカットショップオープンを目標に、夢はアナログ白馬店。

この決断がステップになるよう励んでまいります。

 

出会いに感謝です。ありがとうございました。

みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

11月吉日  桜 克彦

 

 

カテゴリー  ご案内

最新12/2 溝の口店出張のご案内 analog

ご無沙汰しております。なかなかご案内ができず申し訳ございませんでした。

 

長野にきて3回目の冬を迎えました。溝の口への出張を取り止め1年経ちます。

私の中に、長野でじっくりやりたい、がんばりたい気持ちが大きくなりました。

美容を通して、地域に貢献したいという目標もできました。

溝の口店は、ゴヤくんをはじめ、いつきさんもよくやってくれています。

桜は、溝の口でのサロンワークを控えていく考えでおります。

勝手を言いまして本当に申し訳ございません。

 

ぜひ桜に、と言ってくださる様でしたら、

今までよりは日数が少なくなりますが(月1〜2日)ご連絡下さい。

ショートメール(090-4819-8656)でお名前とメニューを教えてください。

行く日が決まりましたら私からショートメールにて連絡を差し上げます。

予定では1月から、月半頃を予定しております。2週間ほど前には連絡いたします。

お客様のご都合が合えばぜひお申し付けください。

 

直接担当できなくても、みなさまとお会いしたいです。

これからもanalogをよろしくお願いいたします。

カテゴリー  ご案内

ワクチン待ちです analog

6/30ハーフタイムデー 2021も半分終了!

 

お問い合わせありがとうございます。

安心の目安としてワクチン接種と考えています。

寒くなる頃でしょうか。

 

夏本番、ご自愛くださいませ。

カテゴリー  未分類

溝の口店出張を中止いたします analog

申し訳ございません

4月の溝の口店出張を取り止めにする事にいたしました。

楽しみにしていたのに残念です。

ワクチンが行き渡り、もう少し安心して行けるようになるまで、

少し先になりそうですが、その日まで!

 

よろしくお願いいたします。

カテゴリー  ご案内